間もなく「板流しの刑」始動

うむ、おはよう。

なんだおまえら?明日からGWか??


ええのうええのう〜

今年は何をするんだい?

おれはさ〜 そう、一昨日は「サカガミメンバー」「Yメンバー」と呑んだんだよね。

まずはね、粂捕まえようとしたんだけど、逃げる逃げる…

AGNSなんて「病院に避難」だでな〜

だけどな、Yとまず合流。

「スロでのすれ違い」はあったものの、パチ屋のねーちゃんが「傷治りました?」な〜んてやっしく聞いてくれるから、¥4000しかねえのにGODうっちまったじゃねえか!

しょうもねえので一旦作戦会議。

なんだよ、腹減ったねと「おつまみチャーシュー」を襲うが、なんだよ定休日って!


で、「YNG」のところでションベンして「あれ?チューンUP、いくらだっけ?」

Y「ああ、いいですよ〜、そんなん、肩治りました?うわ〜〜〜、ひっでええですね!」

微妙にうれしそうなYNG。


おわかりか?

おれはついに「Y」をSURF-SHOPにつれて行ったぞ 笑)

あいつも運動神経いいんだから、やればいいものを…


で、迷いながら「ああっ!カイリキとか言ううの喰ったことある?」


で、行ってみた。

細麺で旨い、来来亭に近いか…?


腹ごしらえして「ど〜する?」


このころ、TOKIOのYMGは謝罪が来ることを認知したんじゃないか?

Y「メンバーサカガミ」を招集しましょう。

迎えに行った。

彼は仕事中だった。しかし、即やめでまたまた「YMG」に行った。(このYMGは呑み屋)


おれとYとサカガミメンバー。

共通の認識は「酒呑めば、ドジは踏むなり法隆寺


もう、あやまっとるんだから、許してやれ! 記者もくで〜ぞ!

競艇山口達也選手でぃおい思いをさせえてもらってるものだから、寛容なおれ。

「未成年だもんでだめだった」ってだけだろ?

「政治家はもっと悪い」

3人の容赦ない「自己弁護」は続いた。


大将がこういった「あのう、この前の宴会で股間隠してた銀の皿、記念に飾ろうかと…」


「いや大将、あれは粂100%の技、おれの許可は必要ない」

おかみさん「あんたらいっつもあんなんやってるの?」

「はい…」

おかみsん「アホだね〜〜〜 爆)  まあ、今度はドイツでやってよ!」

「… (このババア、また酔っぱらってすっころんで腕折ったり先だろうな〜)」

よく見りゃ、この店の中で「呑んでドジ踏む」ことがないのは、年老いた大将だけか…



そんな中、珍しいことが起きた。

「すみません、明日早いんでそろそろ帰ります!」


Yだった。

翌朝10:00には山梨だそうだ。

おれは、ここのところめきめきと腕を伸ばしている「サカガミメンバー」と二人っきりになってしまった、危険だ。

「呑んだら泣くな、泣くなら怒れ」を原則に、おれたちは「妙齢のママ」がやっているイザックに移動。

なんだか、夜は冷え込んでたな〜 寒かったぜ、徒歩がよ!!


すると、そのママはにやりとしながら「マクラ」を差し出した。

(???なんだ??いきなりマクラ??? へ?まだ客おるのに? あれ?なんだ、まくら〜〜〜〜)

すると、「この前来とった営業から、買ってたじゃん」だって。

すっかり忘れていた「低反発マクラ」

昨日はこれで寝たが、かなり気持ちいいぞ。

折れた鎖骨のあたりまでサポートしながらやわらかい。


しかし、夜中の頻尿7回起き。

最近、頻尿がすごい。

こういうのの治療に入ると、長引くので放置。

そんな中の火曜日は、悔しいこともあったんじゃ。

「開運:なんでも鑑定団」

ルール変更だって、勝手にさ〜

みろ!このあと1個で… うぬぬぬぬううううう〜

今朝のロト6も15口ハズレだし。


と、いうことで、間もなくGW突入。

NRくんの「土曜日は17:00 駅前の王将集合で〜」って、なんだろ?



まさか↑か?


駅前で酩酊ってことは、今週は「くるまや」が喰えるなあ

っひっひっひ、キジマがTVでてたなあ〜


そうかあ、おちゃらけサイサイTAROも行ってねえなあ〜


やだな〜、また「嫌われる」ぞお 笑)



諸君、で、今日はね、AM10:00〜1件打ち合わせ、そこからは「なにもねえ」よ


岩屋観音でも、のぼるかあ〜〜〜???

安全祈願に!