明日は検診だあぜ

おはよう、諸君。

明日は雨ってか?


金曜日にね、おれの「退院祝い」やってくれたんだよ。

うれしかったな〜


「骨折ってよかった!」ってLINEしたら「そんなんで喜ぶヤツはアホだぞ」って川上さん。

でもさ、いいんだよ。

好きなことやって、好きなように怪我しても「ぶれねえココロ」ってのが大事なんじゃねえか?


「競争は肥やしとなり、羨望は毒となる」


で、おもいっきしのんだんだけど、10日間も酒あけてたから、酔わねえ〜〜〜!!


二日酔いもなし、のところに「仕事終わったMYWK氏:おわったよ〜〜〜ん、なにやっとる??」


で「Y」のLINEに反応し、まさかの「モーニングコーヒー」からの¥10スロ。

氏は-¥20000 Yはわからんが、おれは+¥16000



で、野郎3人で「焼き肉」いったんじゃ。


うまし!!



でも、やることねえから「おっし!!釣り堀いこう!」


で、競技代金をかけての釣りはYの勝利。

おれの負けは-¥4800


そののち「打ち上げ」って言って「餃子のkING」いった。



また、そこで呑み。


このあたりから「氏」の調子が悪そうになってきた。


なにやらさっき「ゲロ」吐いたらしい。


珍しく「痛風酒粋石」の氏が離脱し、俺とYは「タコろう!」ってことで「しーすー」

そこで「前歯全損TRMくん」が合流し、ワイワイ呑んだ。


お会計は「彼ら」がしてくれ「ごtっつうっをおおっさんn」って言って帰った。




うむ、つまり日曜は「ち〜〜〜〜〜〜〜ん」

どこにも出かけずに「死亡」



せっかくのいい天気なのに、行くとこもねえってんで、31でアイスかって。


そうして乗り越えた日曜日。


今週末からは「GW」だろう?


SURFに釣りに、BBQ…

君たちのおかげで、おれは頑張れる。

ありがとう。

みなさま、ご安全に。