TOP-GUN

おはよう、諸君。

なんんかさ、TVみてたら「世界で最も影響力のある100人」に日本から2人、「安倍首相」が出てた。

柔軟性のある対応が素晴らしい、とのことだった。

もう一人は「孫正義 氏」

言わずと知れたソフトバンク〜経済界のトップ。



なるほどねえ〜、と思ったおれも考えてみた。


同じように同じ時代に日本に住み、ソフトバンクスマホで頑張る「世界で一番影響力のない男」


だれだろう?

ことえは簡単だった。


「としにい」


彼には世界中の「いっぴょ!」が集まりそうだ。


これで「としにい」は「世界で一番影響力のない男」と「世界で一番悪気のないアホ」に選ばれ2冠を達成。


現在、ドタリスト粂が持っている「世界で一番タリ〜男」の称号を手に入れれば3冠だわ。


そんなことを言いながら、おれはすでに2連敗は-¥50000


「もうかねがねえ」と叫びつつ、もがきながら生きてる。


昨日は、スロの後、やることねえから「狂人」で買ってきた「ミンクワックス」で、OFFシーズンとなるおれの相棒「BURTON:LOWFFER」と、気に入って衝動買いした「白黒ソファー」を磨きこんだ。

肩もまだあがらねえ状態での作業は、本日13:30〜の打ち合わせをもって終了。

天気もいいので「早めの準備運動」からの飲酒、歌唱、謀略、搾取、恫喝に力を込めたい。


今日は、ぼくの最高の友人らと呑むんだ〜




出遅れると、ついて行けねえよ〜 笑)