MANIA

はいはい、おはようゴンザレス。

退院したぜ〜 「野放し」よ〜


でさ、明日、夕方かたら「退院祝い」してくれるって!

うれしいじゃねえか!



おれが怪我するだけで、経済効果があがるんだから、スゲーなおれ。


いやでもさ、入院を知らんかった人もおってさ、でも、「入院〜!」ってわざわざ報告して「負担」かけんくてもいいでしょう〜


それでなくても「スキー場でやりました…」


昔はさ「挑戦した勲章じゃ、ヴぉけえ〜」って言ってたんだが、さすがに50過ぎて…


恥ずかしかったんじゃ!


でもな、みんなの顔見て思うことは「おれにはこれしかねえ」ってことで。


まだ、肩があがらねえけど、そのうちうごけるようになったら「海」でもいってやっかね!


またさ、4/28 19:30〜 GB-LIVEがあるらしいぜ!

1D付で¥1500 HOUSEOFCRAZY だってさ。

GW初日から「死ね」ってさ〜 笑)


ということで、ヒマな人は明日 曙ヤマグチで。 

しくよろでえ〜〜〜っす!


おれは明日は「カカ」の応援Tシャツ ILLMANIA きてくさ〜


なあ、や〜まん