水曜日、どうでもねえよ

おはよう、はええだろ?

サーファーはな、朝早くねえとだめなんだよ 笑)


紙の海は広がりを見せてな、ああ、パドルばっかしだがな!


今はなAM4:00


そのうち「氏」がくっからよ、そうだな、半日もありゃ終わるか!?


昨日は変な夢見たぞ、どうでもいいが。

「蟲」が非常にたくさん湧いて、害虫なんだよ、すげー黴菌もった。


で、逃げ惑う夢。


なんだ、知り合いから友達までいろいろ出てて、勇敢な奴と卑怯な奴と 笑)

ま、それがおれの感覚なんだろうねえ〜


おまいは気にならねえだろ?どっちか?


心配すんな、いいやつだったぜ。



ああ、朝っぱらからくだらねえな


ま、今日も頑張ろうな〜