競輪で¥49800x○枚GET !!

おっぷ!おはよう!!

昨日、1現場が完了した。

ぶちブチにちぎれる壁紙を400mハガシ、のち「貼り」

下地がいかれてて「処理も」

1週間みていたが、9日かかった。 キッチンパネルも入れてな。


最後、氏に応援してもらい、片付け中「大おっぷ!! 今日で終わりか?よし、おごったる!」


「まぐろおぢさん」が通りかかったのだ。

なにやら、競輪で「ぶんどった」らしい。


で、氏とご馳走になった。

途中「UNKO」じゃねえ「UNO」呼ぶかってなって、あいつも今年初お顔だし。


さすが、おなじ「トシキ」でも、付き合いがいい 笑)


1現場終わった気軽さで、おれの酒は進んだ。

氏の痛風は相変わらずの様子。


やがてお迎えのち、撤収。


ご馳走様、Nさん。 いつも、あざ〜〜〜〜っす!



そんなこんなでもう1月もり〜おわ。

2月はKBちゃん、バルボッサ、粂、としや、あとだれだっけ?の月だな。

おめでとう、って年でもないけど、おめでとう。



2月かあ〜 清水の大会、シーズンINだね!