アツいノン

aおはよう、アゴメタル。

金曜かあ? おう、呑んだぞ。AGNSとな。

まず行ったらD5がおってな、「最近お若いもんは…」って意気投合して。

KZYんんとこも大変みたいで「おれは、やられてますよ、見て見ぬふりをしたんすがね」

昔話からいろいろ展開があり、あのD5ってオトコもなかなかだぜ。

? 「ディス」だよ!でぃす!! 笑)


で、場も覚めて「大将〜、ごっそさん〜〜ん」って。


おれもさ、翌日仕事ってんで帰ろうとしたんじゃ。


そこに…


「MSTK!! 降臨!!!」


最悪や〜〜〜〜〜 めずらしく「ご機嫌」じゃあ〜〜〜〜〜



「おう、オッサンかえるだか? いいで、奢ったるで呑んでこまい!」

ま、元気のねえヤツよりもいいっかあ。


で「BBA行くぞ」だって 笑)


BBA店内には「弾き語り」がおってな。


なんだおめえ、まあいっかあ〜 って唄って騒いで。


途中で「捨て」て帰ってんだけど、よく土曜日は「ど〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜んn」だわ。



でもな、しっかり仕事して「あああ、きつかったぜえ」と思ったらさ、「氏」が「行きますか?」だって。


そうしてまた「浜」行った。 これで2連。

二人して呑みながら「獲物」を探すが、この日は「NO-FISH」


外道で鬼スレの「SIN」までかからねえ。 笑)


「なんだよ、どいつもこいつも、巣から出てこやがれ!」って。


やがて「氏曰く」BBA だってさ〜 笑)




こっちも2連じゃ〜ん。


で、やがて帰って死んだ。


よく日曜日は「朝からボートレース」

前回のあたりを換金しつつ、狙いの6頭、迷いにもよって346Bにしてしまったのが運のツキ。


だってさ、2がけがで帰っちまっての5艇だったら、一番人気内の入れたくなるでしょう。

で、気持ちも折れ、適当に買ってかえった。


そしたら、 あれ?また当たってる! ¥500買ってる!!


(をしゃあ〜)と思い見てみた。

¥470 ?? バカ野郎、3連単で¥470になるような組み合わせをするんじゃねえ!



そんな週末だった。


ま、他のみなさんは「仕事」だったので、遊んでるおれが文句はいえねが。


もうすぐ2月だな。


おまえら、どうだ?


おれは忙しかったぞお


そういえば「2月は絶対海外行きましょう」っていって、打ち合わせと称しおれを呼び出したYPKとOMIはどうなんだだろうか?


まあいいか 笑)


おれはおれで〜


それとは関係ねえけど、最近「世のカナの仕組み」ってのがわかってねえ奴が多いな 笑)




順番ってのは、大事だからな〜