ありがたい念仏

おはよう、大潮だぞ!ルアー、ブン投げろや〜〜〜!!

いや〜、あったかいね、昨日今日。

明日は雨か? 

昨日は夕方まで、氏とMYWK氏と「モルタル」こねくりまわして「おい〜、明日も頼むわあ〜」って。

MKT「勘弁してくださいよう〜」っていいながら、けっこうやって行ったぜ、あいつ。

お疲れさんだな。サンキュー。


ここんところは、会社で作り物しておるのじゃ。


いやいや、おれは「紙の海」と闘い始め。


まああれだな、正月休み明けて、ま〜ぼちぼちやらにゃあいかんでな。

あれ?MRGの野郎、はええな、まだAM6:00だぜ。


俺よりは1時間遅いが 笑)


まあ、そんな感じで通常MODE。


まあ、ちょっと「AGNS」の野郎が気になるところではあるが、アイツは大丈夫だろう。


何しろ「錬られた時間」が違うからな 笑)


内容も濃い〜し 爆)


まあ、がんばれや。


おれが、もしヒマで、奢ってくれるならつきあってやってもいいけどな、ヒマならな!


おう、まずは「靴屋」にでも相談してみたらどうだ?


アイツはなんだかんだ言っても「情報屋」だからな 笑)

でも気をつけろよ、「紅茶」みてえな「コーヒー」出してくるからな!


なんだよ、日曜の清水で日焼けしたじゃねえか。


これじゃあSUREFERみてえじゃねえか。


さ〜て、今日も「2風ひやけぢぢい」と仕事でもすっかねえ〜


君らもさ、遊んでばっかおらずに頑張りたまへ。


世の中にはさ、ビットコインで「億り人」なんて呼ばれてるやつらがいるらしいぜ!

そいつらなんてどうでもいいが、「億円」ってカネは、気になるねえ〜


そうだ、ロト6でねらうか!


あ、とりあえず、年賀状のあたり見てみよう。

1等10万だってさ〜