回胴〜掛釣りへの週末レポート

おはよう、月曜の諸君。

二日酔いか? あかんのう。

あれ?ちょっと、ブログあいてタナ。

水曜日かあ?行ったよ、MKTよんでさ〜

あ、ちゃうちゃう、車庫の修理の件で呼んだんだけど、おれが直せたからいいや、ってなって。

まずはYMGだろ〜 で、いい加減呑んだらさ、YMGのBBAが「唄行こう」って 笑)


で、徒歩だぜ〜 ひでおのお母んの店の横が目的地。

疲れたので、途中のBARよって。 「おと」って店か?

10寝前くらいに一回行ったことがある。まだ、つぶれてなかったんだね。

いい感にのしゃれた店だぞ、おれ+Nさん+MKTには似合わねえけどな 爆)


 で、バーボンやってから「うたごえ広場」??? なんだこりゃあ!ZZIとBBAのカラオケ店じゃねえか 爆笑!!

で、うっだうっだにやり散らかし、MKTの18番「お掃除おばちゃん」が流れる頃撤収。

 ぶっちんで、SINRAIZに仕事だよ…

パートの「OTN」さんに旨いCOFFEE出してもらってご満悦の2風じじい+二日酔いじじい

ここはね、「エロローション問屋」なんだぜ〜 

いかんいかん、セクハラになるとこだった。


でさ、夕方に向けSINが「警戒感」をあげる。

「おれはs、今日は行けませんよ〜」だって


ヒルメシ喰いに行った。材料を取りに行くついでにな。

そして、適当に頼んだランチについていたぜりー(これは食用)


この問題、おまえら正解がわかるか? 後で出してやらあ。


そうして週末を迎えた。

土曜日はさくっと「会社で段取り作業」ののち、MYWK氏のたっての希望で「¥10スロ」へ。

あさからBINGOで550回しをしてしまい、いや、それにハーデスをぶん回しおれは-¥25000

氏はジャグラーで粘っていたが-¥6000、からの〜 番長3 で、氏は到達-¥28000


おれはというと、氏の横に座って「もうやめようよ〜」みたいにうっていた。

(こ、こりゃあ、日曜の清水が怪しくなってくるな…)


何かで解除した「頂ジャーニー」はぼちぼちの連荘。

(あれ?¥10000は取り戻したかな〜)


ふて腐れるMYWK氏の横で、デーはーな演出が 笑)

こうしておれは「モト」に戻った。

疲れ切ったおれたちは「イシグロ」で、エサ、糸などを購入。

いったん解散。

22:00頃就寝、起床0:30 ここから録画しておいた「君の名は」をみた。(途中までだが)

なんだか「青春せつねえ感じ」のアニメ。


そしてAM2:00 氏の登場から出発。

2時間ほどで清水着。

今日もきれいな富士山と、こぎたねえ2風ぢぢい 笑)


結果は散々さ… アイゴx1、ベラx1

氏 ちゃりこ(真鯛のちっこいの)x3 MKT ベラx3沖ギスx1 三番叟(シマ鯛のちっこいの)x1

AM10:30ころから15:00まで アタリなし。


かえりに、ランボルギーニと競争して帰ってきた。

1回抜かれて、2回抜いたので、おれの勝ち。

白いヤツで、いい音していた。


おれたちは釣れなかったが、他は釣っていた。

「悔しいねえ、また行こうぜ〜」とイッテ解散。


ちょっと充実した一日だった。


クイズの答え:

笑)


追伸:今週はAGNS強化月間と題して送ります。