清き心にて候

おはよう、新年仕事がやっと始まって、「ああ、たり〜なあ」とか思ってる諸君。

どうせやるなら、やる気を出せよ〜

お前らの分も祈っといてやったからな

「たり〜」と思ってると、時間が長く感じるでな


 そうそう、さっきNさんが来てな「おっぷ、今日夜はやるか?」ってさ。

そりゃあ、いくべよ。


今年初Nさんだからな、断っちゃあいかんでしょう。

あの「YMG祭り以来」だからな 笑)

ひでえ「呑み」だったぜ。 爆)


こりゃあ、新年会で「反省しにゃあいかんか?」って、聞きたくなるよね〜

結局「コンパニオン大作戦」は失敗に終わったし 笑)


つまりだ。

MRGに発した「インフル野郎」は、痛風おっぢさんよりもひどく「休業」


「てめ〜ら、なにやってんだ??はああんん???」ってなってる最中の状態で、明日は「SINライズ」で、MYW親子と戯れよう、ってんだから始末が悪い。


「はあ〜、二日酔いでムリぽ…」って、やれねえんだよ!


だがな、おれんちの下の冷蔵庫には「へぱりーぜ」と、棚に「オオタイサン分包」があるんだよよ!


「プロ」ならな、それくらいの自己管理能力がいるのじゃ。


それにしても最近「一緒に呑んでくれるやつ」が減ってくるな。

「自制中」やら「痛風」やら


そんな齢なんかねえ〜


ま、言ってみりゃおれも大分落ちたが、「まだまだ〜!」ってのが好きでしょ、あんたはさ。


 ってなことで、Nさんは「おっぷ、アツミの方でも行ってくるかな〜、優勝戦、誰だろうな?」


おれは「5の安河内、重野の仕掛けで展開がある。ただ、1の裁きは1流。おれなら1-35-35 穴で5-4-13 で買うな。」と言ってみた。

当然「イッテみた」だけだが。


さて、おいらは今から「打ち合わせ」がある。

おいおい、真剣に仕事の打ち合わせだぞ!


まあいいや、疑いたい奴は疑え。

信じるものに、神は降りる


(これは去年12/31 夕方のものである)