年末でっせ、人ごみでっせ、道も渋滞〜

おう、この野郎〜 おはよう!

どないしてん、くりぼっち君はよ〜


ああ?まさかの「GOD」じゃねえか。

なんだよ、たったの5連で2000枚程度〜打って1000枚じゃねえか。


っくしょう〜 でもな、「ブラックサンタ」がな、最近あいそういいんじゃ。

「トナカイ」もおるがよ、 そうそう、パチンかやのネイチャんだがな 笑)


日曜はさ〜 気になってた洗車して、しかも3台も。


それから「ホール」に行ったんだが、なんだこの人ごみは?


やる台なんてねえじゃん。


RENOやって、単発BARで死亡じゃ。



おまえらはどうだったかね?

「サンタ野郎」になったやつも、必死で「彼女と食事」に行ってやつも、ま〜それぞれだよな〜


しかし、おもしれえもんを見たぞ。


3歳まではタダのシステム。

レジで「坊ちゃんはなんさいですかね〜?」


父親「ああ、3歳ですわ」


子(大声で)「ちあが〜〜〜〜うっ!!!おれ、もう4歳〜〜〜〜っ!!!」


おいおい、「せこい」のう〜 うっくっく…


恥ずかしそうな父親。

(こりゃあ、この子も、おおものになるぞお)


みなさんも「ずるいこと」はしないように 笑)



さてえ、 おまえら、もうすぐ休みだろ?


一回ぐらいは「呑もうやあ〜」 


で、初もうででもいこうやあ〜