くりぼっち

おはよう、しもやけがかゆくてひ〜ひ〜言ってる諸君。

きのうは「さみしかったか?」


朝一らか「工場」にいったんだよ!


ああ? 水曜日に聞いて「金曜朝までに」って 笑)


お、そりゃあ終わらしてきたさ。

「すみません、緊急なんです」って言われやさ、「しょうがねえなあ、まかせろ」ってなるでしょ?

「氏」が来たもんだから「コデブ」とフルで18:00には終わったわ。



 暖房効いた工場の「屋根付近」は、クソのように暑いんだよ。


でさ、「フル」でしょ。

仕事終わったとたん「あああ〜〜〜〜、のどぐわああああ!!!!」


氏曰く「少し遅い。もうちょっと早けりゃいくが」


で、我慢してダッシュで帰宅。

どやっすい第3BEERのんでさ〜 くそうめえじゃねえか!!!

9000ホ歩いて、フル作業。


途中で「コデブ」がハンマー落とすもんだから、「激オコMODE」でのどからからじゃ。

「このブタ野郎!! 物を落とすなって何回言ったらわかるんじゃ!!! はあ???てめー、なめトンのか!!!」


な〜んてことは、しっかり言わねえとな。

人がおって、当たったら「死ぬで」ほんとに。



ま、そんなこと言いながらもうすぐ一年おわる。

今日からまた「1現場」増えるんだけど、しっかりやってくれよな。


月曜日には「もういっこ」


でっさあ、27は「なりのり」と呑むんだよねえ!

こりゃあ、楽しみだわ〜 この2名は「やべえコンビ」じゃ 笑)

まさか、先端のテトラつれてくんじゃねえよな〜

だがな、店がまだ決まってねえ。

水曜だしな、だいだいか、多古野郎か、剛の家? 


う〜む、まあ、どこでもええね


と、その前に…


明日、明後日は 「だんまり連休」でもぶっかまして、清水にでも「釣りおさめ」にいきてえなあ、天気も良さげだし!


ちなみに、競馬はよくわかんねえけど、枠番3連単 1-4-7、1-7-4 でいいんじゃねえか?ぁ鉄砲だがよ



ああ、そうか!今週は「くりぼっち」だわ〜