サム イ NIPPONN

おはよう、今日も寒いな。

なんだおい、おかげさまで「むちゃくちゃいそがしい」ぞ。


MRGなんて6週間中 休み1 笑)


まあ、いいだろうな、若いうちに「遊びまくった」はずだからな。


で、いまは「現場仕切り中」


段取りがうまくねえもんだから「いらいら」してるみたいなのでこういってやったさ。


「イライラして終わるなら、おれがイライラしてやらあ」ってな。


最近さ、プロフェッショナルが少なくなってさ、この業界も。

腕のあるやつは「カネのいいところ」が引っ張るんだよね。


難しい問題が潜んでるんだよ。


ああ、リニアのあれか?

そりゃああるだろう。予想だが。


他にできねえんだぜ〜、それがさ集まって「いくらにする?」ぐらい、ふつ〜にやるらあ?


オリンピックだって、そらすげえと思うよ。


そして、それに群がる連中もさ〜


そんなん考えたら、寒風の中、必死で「安作業」をやってるなんて、腹が立ってくるよな。


でもさ、腹が立ってもしょうがねえんだよ。

せめて「清きいっぴょ」でもしとく程度だわ〜 


窓枠落とされて、「ああ、しょうがないっすね。人に当たらんクテよかったです」って言ううのがいい。

先の戦争で亡くなった方々が聞いたら、おこるぞ。


まあいい。


もうすぐ「そこらへんから来た」クリスマスっちゅうやつが来るな。

クリスマスちゅったら「プレゼント」だろ?


チビロケットマンは、なんかプレゼントするんだろうか?


ミサイルおちて「ああ、○○地方でよかった」なんてぬかすんじゃねえだろうな。


そんなんおちたら「あ、あべし〜〜〜〜〜っ!!」ちゅって死ぬのかね?


まあ、俺が今思うのは、OGIYAが新台だな、おそらく両館。


さくっといって、15000枚程度出してえなあ、と思いつつ、今日も「牢屋つくり」に精でも出すかあ〜〜〜!!