PROJECT-P

おはよう、このクソ忙しいときに、うっかり「暴燃会」の企画して喜んでる中年〜壮年のみなさん 笑)

あいだな〜、愛。

そんな君たちに、訂正がる。

単純な話だ。


おれはまた、日にちを間違えた。

正解は12/29だ。


おれもさ、まさかこんな「カンジ」になるなんて思わねえから、酒呑んで適当にしゃべってるから、日にち違いとか、よくあるんだよね〜


いや、間違いの28日だったら来れた「粂」「ITA」わるかったなあ


でも29になって来ることが可能になった「し〜」「SIN」 よかったね!


ああ、そうだ「29」といえばあのオトコにも連絡してやらんといかんだけど、LINEやってねえし、TELは出んし。

「自動車普通免許証」もねえし!!!

そうだな〜、だれか言っといてくれや、やるよ〜って。

ああ、ついでに「反省なんかするな、呑んで忘れろ」って、ゆっといてくれ


あ、これみて「おれ誘われてねえ」みたいなやつは、遠慮なく連絡くれ。


まあ、相手によっては「断る」けどな 笑)


このな、「いちいちまんべんなく連絡する」ってのが、年齢のせいか「めんどくせえ」になってるだよ。

オマエならわかるだろう? くよくよせずに「来いよ〜」


あ、来るやつは連絡よこせよ。人数のかぎりがあるでな


さあそこで、「どうせいつものディスタイムだろ?で、無茶なGAMEさせられて。しまいには おまえ、タカの岩役な、とかいいだして。」


そんなお前らに「いいお知らせ」がある。

メシ代だけでOKな「パニオン」が確保できそうなんだ、2名だがな。


これはな、おれも見たことねえし、品質の保証はできねえが、「出どこがいい」ので、おそらく
「上玉」だろう。

「出どこ」については、ここではまだ「ふせて」おこう。


わかっていると思うが、けん制し合ってつまらんとか、みっともなく「群がる」なんて行為は各自の判断に任す。

ただ、みんなにはわかってほしいことがる。


今回、このようなことは稀なんだ。いや、久しぶりすぎる!

いいか、「知らねえ女子」が「おれたちの呑み会」にくる。


しかも、「ULTRA-SUKEBE 板」 と 「SOUL-PINK 粂」が今回いない。

その上「PINK-FOX」も近所のなんとかで来れねえそうだ。


そう、きみたちにもまんべんなくチャンスはあるのだ!

いいか、みんなで2名分を負担するだけで、こんなにも楽しい空気、いや、期待感が広がるんだ。


ただ、伏兵として「MKT」が潜んでいることにはお口に注意が必要だ 笑)



思い越してみれば、長い道のりだった。

モルディブで「女人禁制」にしてからといううもの、メンバーは減り、ギスギスと酒を呑んで愚痴る日々…

その「ストレス」から、一気に解放されるんだ!!


精神の解放、そして「社会主義の確立」として「ワリカン制度」とす。

また、2次会についてはナ〜ンも考えておらず、あとは個別で判断してもらいたい。


ちなみに… 今回の「宴」を実行させてくださるお店の備品等を汚染、破損、放火等をしたものについては「それを行った個人」にて弁償、弁済、謝罪を行い、おれに迷惑をかけた代償として現金¥30,000を差し出すこと。


バックに「N通」「711」「大光栄」「川電」「日昇」がついている以上、怖いものはねえが、迷惑をかけたくはねえ。


だけど忘れちゃいけないぜBABY〜 みんなんで楽しく呑むために集まるんだよ。


そして、いろいろあった今年をブッ飛ばし、来年、おれたちは神になる!!




ロト6、かも〜〜〜〜〜〜〜〜んn!!!!