開運 なんでも関係ねえ団

おはよう。

寒気だな〜、冬だぞ、もう。

なんだか「戦争」が始まりそうだな、おい。


宇宙人が攻めてくるまで、人類は仲良くやれねえのかもな 笑)


今年はどうだった? おまえらの1年は。


おれか〜?まあ、前進もなし、後退もなし、いや、少し後退したか?


身長はな、1センチ程度ちぢんだ。

血圧はさらに上がった、肝数値も 笑)

眼もおちたな〜

体重も、すこし「減った」んだよ、見た目にはわからんかもしれんが。


海は7〜8回入ったかな? これは例年より「多い」 爆)

釣りは「大物」は釣れず。

せっこい魚ばっかしじゃ


ギャンブル?ボートでマンシュウは3回、2:10で負け戦だが、収支は「とんとん]くらいじゃないか?

スロ?ありゃあいかん。負け越しだわ〜


酒?ああ、ことしもようのんだ。

来年はすこし「減らそう」

カネがいくらあっても足らん 笑)


まあ、こんな感じですわ〜、おれの一年は。


な〜んもなし 笑)


今週末はね、自分のとこの「忘年会」なんだよね〜

「おらおら」で呑んでもいいんだけど、いつものパターン。ろくなことにならんしな 笑)


はあ、おれは何がしてえんだろ?


ゆくあてなく〜ただただよう〜、ってな。




まあとりあえず「仕事」しようかね。

正月も近いし、まずはやらんといかんし。