暴年界シーズン

おはよう、さみいな。

ど忙しいのからちょいと解放されつつ「もっと仕事ねえかな?」とおもいながらも「ど忙しくなるのも困るしな〜」って矛盾。

いやいや、この「区間」がなければ、みんな持たねえし。


 で、おれは金曜日PM〜 にぼ〜っと遊んでたんだ。

久しぶりに「Y」と合流し、楽しく「食事」

鉄板焼き〜王将への移動は「MKT」+「KB」

Yは用事があるらしく?帰って行ったので、浜インからの解散だった。

土曜日は二日酔いでの「パチスロ


カネがほとんどないので¥10スロへ。

マギカ2で「エピソードB」を引いて「ワタシ、バカなの」って。


あれさ、見てくれよりも内容がDEEEEPなんだよね。

前に引いた「赤」今回の「青」、BB消化しながら見てると、なんだか泣けてくる…

いや〜な世の中の一面が出てくるような台なんだ。


前に「Y」がこれうってる時に「やけに、ケガレが出てくる」って言ってたのが印象的だったな 笑)

そうして… 右から黄色1でおす、ラッシュ中に「フリーズ〜逆回転」

デーはーな音に+100G 「こりゃあ、いいぞ」


幾度となく昇格し「ワル夜」に上がりまくるも「継続2〜3」ばっか。



結局、2500枚程度出たのを「ちんたらうち」で1000枚程度まで減らしたが、投資¥2000なので、勝ち。


 「な〜んもない」ので、寝た。


日曜は「髪切ろうかな」と思って、弟のとこに行ったが、先客あり「待ち」がいやなので、そのまあするーし・・ 「浜名湖B」


3Rに間に合い「5-4-3」を的中。

しかし薄い… しょうがねえだろ、軍資金が細いんじゃ…

で、2,3着違い、裏目を繰り返し、9R時に12Rまで買って撤収。

ヤングばっかりのレース、しかも侵入固定。

下手は下手だし、ウマ奴は「本命激安」


当たらんVERじゃねえか… で、12Rの1-2-3 1点買いは¥410…  おいおいお、3連単だぞ…



こうしておれの週末は「超くだらねえ」感じで終わった。


そして昨日は1日、「しめっぽい隙間に入り込んで仕事」

今日はたまりにたまった「PC作業」をしとるのじゃ。

連中は昼ごろには終わるのかの?


結局「アゴ野郎」には無視され、鉄板焼きはなぜか俺が出す、という不始末をしてしまった。


 MKTが(言ってたな 「温泉、いきまひょ」


「おう、いいぞ、いくめえ!だけどな、おまえ入れ墨はっダメだぞ。黒く塗ってこい」

「いや〜、これほくろなんでいいでしょ。」

OMI「いや〜ん、じゃあ、北陸にに〜か〜喰いに行きましょう!2泊3っかで」


一同「えええ!!!?? いいんすか、ざっすうううう〜〜〜!!」


まずは打ち合わせだな「OMIのOGRによる呑み会のOMI会」 笑)


「日帰りがいい」と一部の声もあるが、いくなら「平日がいい」との意見で一致した。



はたして、今世で行けるもんなのかねえ?


さて、みなさん、忘年会シーズン。


酒の呑みすぎで「やらかさん」ように気を付けましょう。 笑)



ま、おれが言うことじゃねえか〜



ああ、のどが渇くね