秘密情報機関OMI

おはよう、この札幌ラーメン!

おれんちの下のガキが、今札幌よ〜 

2週間ほど行ってるんだってよ

ああ?ちゅちゃう、娘だぞ!


そんな中開催された「MKT安全口臭」

あの野郎、完全に「歯槽膿漏」だろ


昨日はよ、あの野郎の「¥3000」でタコかってな〜、調理めんどくせえんで「うんこ」いやUNOよんでさ。


あの「うすらはげ」調理はけっこぷやるんだけど、「タコはないっす」って

「おまえ〜、髪燃やすぞ!この野郎、はあ?MRGが燃やした??帝王じゃねえのか?はあ??で、そんなんなったんか?おう、おまえリュウカテツみたいにっとるぞ!?マメモヤし?はあ????バルボッサンは?はあああ???」


ってやってるうちに「おれはな、昨日駅で村田のタコ、くったぞ!そんなやつが喰いてえんじゃ」


ちゅっとるのに、できたタコ野郎はまるで「ま〜るいお好み焼き」じゃ。 怒)


「てめ〜、大学行ったのにタコもやけんのか!! ごるあああ!! MKTみろ!こいつはな、今息子そろばんだぞ!いいことじゃねえか!あれ?MYWKとMSTK、TELでんな〜」



(ぴんぽ〜〜〜ん)

「あれ?OMIじゃ!おうおうお、おっつ〜!」


あの「ブタイノシシ」500ml缶かよ〜

でさ、泡盛ぶち込んでやったらさ、「ねえ〜、MKTちゃゃ〜〜〜〜〜ん、おっくん、旅行いきてえ〜、形原でいいでさ〜」


MKT「うるせえブタ!1ッ朴だぞ!日本海だったら、向こうの漁師に、に〜か〜 準備さすもんで、温泉でも入って・・  いや、スノボーは無で!」


OMI「おっぷ!いいっすねえ!いきまひょ!!おい、UNO!!てめ〜もこいや!!ああああんん????」



UNKO「おれやすみが…」


全「ころすぞお〜〜〜この野郎!! おまえ、TSY班決定だぞ!」


「はあ? TSYもいくの?めんどくうるせえでやめまい。人数はどうすんの?」

OMI「おれ2種もっとるもんで、バスありゃなんとかするっすよ!」

(ラウンジカー新車 ¥20,000,000… ひ、ヒサヲ手配か… この前「タカ」でゲロ吐かせたまんまだな… 元気かな、あいつ…)

回想をめぐらす俺にOMI、「おっさあんn!!めんどくせええ!!たまにはBIG、いきまひょ!!」



全「えええ〜〜〜〜〜!!?BIG〜〜〜〜????  たけえよ、あそこは!?」


OMI「関係ねえ!!おりゃあ、カード、もっとるっちゃ!!!?」

全「ええっ!!!・いいんすかざっす!!!!」





「宴」



清算じゃ… 店員「あれ?このカード、つかえんす?」


OMI「じゃあこれわあああ???」


店員「あ、すみません、これもだめっっす…汗)」


おれ「んんだよおお、DT6呼べ、アイツにいてもらおう」

MKT「いや、ここは土下座で凌ぎましょう」


UNKO「いやだめっす!嫁、呼びますわ!」


全「でた〜!! ちゃんマンもってこい〜〜〜〜〜!!!」




店「あ、すみません、カード、通りました!」



「んだあああ、こらヴぉけええ!!焦ったじゃねえか!!この野郎、またくるでな、今度は直したばっかの大部屋、はいるでなあ!」




そうして帰宅。



AM3:00 (くうううう〜、はらがいてえ…)


だれか寝てる… マッサージの椅子で…


おれは布団に入って寝た。



AM6:30 「ぶるぶううぶぶぶんん〜」

激しいディーゼル音がなり、ダンプが一台、でて行った。



こうしておれの楽しい一日が始まった。


所持金ゼロ。


一番おぜいたくは BIG-KOE〜 いや、BIG-ECHO


上手くなかったもの 固いたこ焼き MADE-BY-UNKO


残った戦利品: 魚粉だし、カラシマヨ、干しエビ、おたふくたこ焼きソース、空き缶、おもひで


TELに出なかった野郎:MYWK、MSTK


誘わなかった野郎:多数




本日の予定は、かずにいに鉄板焼きおごってほしい。、のち、し〜す〜


寒いので、インパラOPENではなく、メルセのでかいので迎えに来てほしい。


店はおそらく11:00〜14:00


うまい「広島焼き」を喰いながら、オマエをディスりてえ 笑)


夕方は、ビューホテルの露天風呂で、いろいろ考えたい。



さて、9:00か・・・・ DT6 なにやってかな?


まあ、とりあえず…



仕事しよ〜   おまいらも、がんばれ!


精神病に、負けるなよ!