あすけべやしき

おはよう、のんきな諸君。

のびのびとやってるか?


しかめっ面でやったって、楽しくやったって、一日は一日だぞ!


焦ったくらいじゃ、ナ〜ンも変わらんでな〜


ああ、一昨日は 氏 と「安全協議会」開催じゃ。


久しぶりに「浜」いってのう。


そして「MSTK」よんで「ハツ」行った。

ウダウダのンで、たのしす〜



のち、得意のスナック BBA じゃ。 笑)


火曜日に入った「新人」がよ、「どうしても来てくださいね〜」って言ううもんだから、しかたねえなあ〜 って。


「新人」みてえやつは、いったらええがね。 爆)


「ママ」「ちーまま」よりは 「若い」ぞお〜〜〜



ってことで、今日は事務仕事、現調〜 の MKTと打ち合わせになる。


うっへううえ〜 忙しいおれも、昨日ぐらいから多少解除。


今週末は、久しぶりに「全休」できるみたいじゃ



さ〜て、どうしよう?


「経済全損」なこの状態から、つかんで見せるぜ「蜘蛛の糸



最愛なる友人どもよ、おれにチャンスと愛をくれ!


そして、紅葉でも見にいこうよう


昨日、墓参りに行ったら、墓が荒らされてた。


110番通報。

そしたら「カラスの板面ですね」だって。


しかし、イタズラを板面と描くなんて。


ITA君、つりいこ〜