お〜い、Y 元気かあ?

んのやろう〜!!

おはようございます。

いやはや、やばいね、 なんだか「戦力内通達」されててさ。

まあ、いいんだけど。 けっこう楽しいし。

「あっ」っちゅうまに一日終わるね。


M:MIYAWAは昨日もDOWN 「激痛」」だってさ。

しょんないよね、あのひとも「生涯運搬総量1000t」超えてんじゃねえのか? 笑)


この仕事はさ、過酷なんだよ〜

皆さんの仕事も決して楽ではないだろうけど。


若いうちはしっかり担いで(?担がされて) 腰やるでしょう、それも何回も。


で、背骨は湾曲し、精神も湾曲。

時期的に忙しいときは「ちやほや」されていい気になって。


で、ヒマなら「ぽ〜〜〜〜〜い」じゃ。

夏は暑く、冬は寒い。


教育と言えば「蹴り」「暴言」「脅迫」 爆)


そんなして覚えてきたから、身体と精神力は丈夫。


まさに「馬車馬」よ〜 爆笑)



だけどさ、そんな中にも「友情」みたいなもんはあってさ、「別にいいよ、イッテやるよ」みたいな。


俺に仕事を教えてくれた人はさ、今度また入院。

LV4で2回目だって。


その人の兄貴はさ、数年前に「アスベスト被害」で亡くなった。

でも、その人らが作った建物は残るんだよね、仕事もさ。

「いい加減なことしとかんクテ、よかったあ」ってな。


そんなこと考えてやってるやつ、いるかねえ〜 こんな世知辛い世の中でさ〜


1強多弱かあ、 へっ、



さ〜て、しこしこ仕事して、2月はインドネシアでも「ぶっ飛んだる」かあ〜!!



いやまて、まずは本日の「ヒルメシ」をどうやって喰うかだ。

2連で弟におごらしたからな、


ああ、そいえば「ビチコ」がなんかお礼とか言って、ビールと菓子持ってきた。


?? おれ、なんかあいつにいいことしたっけ?

ああ、そっか、ここんとこ2回「ばるのっさ君」と「M/MIYAWA」ととまらしてやったっけ?


??? あ〜、よくわからん。



今日はな、「アイカ工業:モイス」ってやつ貼るんだよ。


天井にな!


て〜、がっさがさだぜ


ダンゴよりひどい 笑)


まあええっわ、モーニング愚痴はこれくらいにしといてやるわ。


お前らも「たるく」なったろう?


が〜んばれよ〜  意味もなく忙しいぜえ〜〜〜


まだ、ビール呑めるだけ ましだろ? 笑)