しゃおら

おはよう、諸君。

いや、コンドー君、誕生日おめでとう。

「いいゲロ」吐いてるか?

土曜日はどうだね?? 笑)


さて、LINEでいろいろありがとうございます。おれの「友人」よ。

また「Nさん」 「高級酒」をありがとうございます!

わざわざ家まで持ってきてくれたなんて… あざっす!


いや〜、ほんと恵まれてるよね、おれって 笑)

したらさ〜、「バルボッサ君」がさ、「土曜は用事があって行けないので、木曜にちょろっと顔だします」って、こりゃ、おさそいか?


いや、挑戦状と受け取っておこう。

まさかあいつ「NEW 長淵」ぶちかます気じゃねえだろうな〜〜爆)

今回の入場は「かずにい:とんぼ」からでおねげえしてえ。


またさ〜、としにいの「しゅんちゃんが、よしかおめでとう」って、わけわからんな、あいつ。


いや、よしか おめでとう!


なんだ、最近、めでてえなあ〜!! 

クソ忙しくてさ〜 昨日だって19:40だぜえ


ああ、そうだな〜 今日あたりから世間は3連休かあ


ああ、むかつくぜえ


今日出ても、「がっつり」いけねえこの感じ。



まあ、おれの場合、裏ぎっちまや休めねえこともねえんだが 笑)


どうだい?日曜くらいは休みてえよな


そりゃ、みんないっしょだからな〜


「逝くときは一緒だよ〜」ってさ



皆さんのおかげでこんなこと思ってる。

「また、横滑りでもしよっかなあ〜」



でも、ヘタクソだと自分のプライドが邪魔するからね

「だいこん(五平)」で「こそ連」でもして、ちっとはパドルしてねえと、波盗られて乗れねえだろ?


ああ、でも、もう寒くなるから「治具坂」でスノボーでまず練習かね?


もう、5,6年してねえなあ



今日は首痛くねえぞ。ハナジも出てねえ。右手もしびれてねえ。


くそう、のどが渇くぜえ!





さて、素手裸眼で溶接dもしまくってくるかあ!!

きえええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!