あれ?送れてなかったピンゾロの日

おはようござんす!

昨日はな、残業19:50だぜ、気がついたらさ。

身体ガタガタだぜ。


終わってさ、片付けしてたら「たら〜っ」って。

「ぬぬわんじゃこりゃあ〜〜!!」 ハナジブー。

いきなりでさ、帰っても止まらねえ。

やべえんじゃねえの? って、でも「だいじょうぶだあ〜」 笑)


なんでって、今週土曜日にさ、711が声かけてくれて「おれ様の誕生日を祝う会」をやってくれるんだって。


なんだ、いい歳なのにうれっしやら、はずかしいやら。

でもさ、みんな忙しそうだし、カネもかかるんだよね。


なんだか、悪い気がしてさ。

711は「ぼくのLINEにおらん人は、誘っといてください」って言うけれど、「自分の祝いの自分で呼ぶ」って 笑)


 ま、大半の奴は「はあ?めんどくせえなあ」って思ってるんだろうけどさ、嬉しいもんだよ、本人はな。


こういうう時にだけ「みんないい奴だなあ」なんて思えるしな。


でも、へたしや「参勤交代」みたいなもんでさ。


「ひまだなあ」って奴は