連休の変態

おはよう、諸君。

さみしくはなかったよな 笑)


忙しくてさ〜、いろいろな

木曜日はな、そりゃあ楽しく呑んだぜ、MYWK氏とバルボッサ君と。

で、金曜日は「UKTRA-TWO-DAY-DRUNKER」だわ〜


きつかったぜよ、一日「現場仕事」はよ。

そしたら昼くらいに「あ?仕事っすか? どこでノンドルだや〜、と思って」だって 笑)

かずにいがさ。


当然「仕事無理」って。


土曜日もそのまま仕事だぜ〜 めずらしく「まぢめ」にやっておるでしょうが。

この夜は「おれさまの、おれ様のための会」が催されたんだ。

711よ、MCBよ、他皆さん… ありがとう。


「帝王」のケーキには、おれの顔写真クッキーがのっかててさ、YPKも一緒に「いいおもひ」したぜえ!
10名くらいだったか、それで「BBAでカラオケ」になって、わけワカメ解散。


昨日、こちらは「全員休日出勤」を放置し、ひとりだけ「日曜日」を満喫した。


昼前くらいに起床、フラフラしてスロットへ。

¥20のマギカ BGx1 RGx5 でラッシュはいらず。

で「凱旋」


¥4000投資で333 途中幾度となく「引く」が、上乗せ、ループともになし。


ITA君に「どこでやっとる?は?スロクラ??」で帰宅。


TV見てくつろいでおると、でた!あの変体おやぢだ。

「すう〜」と人んちに入ってきて、隣の「洗濯物」を物色している。


今回はと思い「おるああああ!!!!てめ〜、なにやっとんじゃああ!!」


す、すみません、なんもやってないですう〜」



つかまえたろか、と思ったが、ふにゃふら言いながら逃げて行ったぜ、変態おやぢ。


もう、3回も見たから(前は自転車だったが、今回は徒歩)顔はばっちり覚えた。


今度、酒盛りでもしてる時にコンかねえ? 


とっつかまえて「はずかしめ」を受けさしてやる。



そうして、秋のれんんきゅ祭りは終わってしもうた。


当然、おれの「今月の予算」も、完全燃焼したっちゅうわけや。


今週乗り切ったら、釣りでも行こうかねえ。


おまいらも「がんばれえ」