強風にあおられ、中段黄7そろいもすべる

おやよう、サンキュー。

土曜日はね、死ぬほど仕事して。


のちM/MIYAWAとさくっと。


M「おう、ひまだでMSTK呼ぶか」

そしたらきたの〜ん。


ひさしぶりだの〜ん。


でさ、BBAに移動して、唄って、ぐずって、「捨て」だの〜ん 笑)


まあいつは「幸せ野郎」だから、いいんだが 爆)


そして、M/MIYAWA 死亡確定だの〜ン。


おれがうった「TIME-LINE」で、みんなMYWが「GOD」かかったって思ってるからひどいの〜ん。


これ見て、会うやつ合うやつに「どいい、くださいよ〜”」って言われるんだろ?


あの人はな、昨日泊まってって、「法事」なんだよ!


朝起きてさ(ああ、雨弱いうちに選挙行こう)って。

なあんだよ、3人から選べって。

比例代表制? とか、わけワカメだぜ。

あんなもんさ、第1党に大勝ちさせるための方式だろ?

もし個人戦で負けても、「大勢党」なら少しは「拾い直し」が可能、みたいな。


で、おれは「としにい」も「あごにい」も「ゆうにい(どっちも)」が遊んでくれねえもんだから、ひとり「¥10スロ」さまよってさ。


黄色いGODで死亡だのン。


ま、いつものちゃんねー(ブラックサンタの方)が、笑顔で声をかけてくれたから「モト」だな。


あとは強風と闘いながら「TV鑑賞」だのん。

BOXINGはさ、「沖縄:比嘉君」が、大木そっくりでさ、笑えたね〜 でも、つええよ、ぐっしーの弟子。


村田君も勝ったしね!

あれじゃ「エンダム選手」もかわいそうだね。

「にっくき敵:エンダム」なんて言ってもさ、アイツが悪いわけじゃねえだろ?


そりゃ「しってた」「イカサマ」なら悪いけど、いわゆる「ミスジャッジ」だろ?


ま、圧倒的に勝ったから、そりゃあ、嬉しいわな。


そんなの思ってたら「台風来襲」


揺れたね〜、おれの「基地」がさ。


さてと、PCやっつけて 現場でもイッかねえ〜!?


??カギ? まだ出てこねえよ!