山回想

おはよう、ちくわな諸君。

台風は大じょーぶだったか?


けっこう涼しくなってさ、ITAなんて、すでに新城にできた?ジャンプ台の練習場にいってるみたいだぞ。

今年は「コークスくりゅ〜」やるんだって。

おれはね、むか〜しできたのが360°で精いっぱい。

オープンもブラインドもできたんだが 笑) 自慢でしょ


でもね、幾度となく来る「骨折休業」


現在は「むち打ち」でつらいんだよね〜

今はディがーとかいてさ、整備が進んでるんだけど、昔はひどかったよな〜

ジャンプは禁止だからな。


でさ、スコップもって、夏山「立山」とか「駒ヶ岳千畳敷」とか行ったよな 笑)


そのころはさ、POINTって店の「ハゲ」と「はやしくん」とか、。豊田の畳屋やパーマー君 爆)


Gパンでキャッツでさ〜 ROAD-KILLみてさ。


こんな時期はすでに「新型モデル」は要チェックして、人間テクノロジー工学とか、わけわかんえけど、調子よさそう。


いやしかし「なげえな」とおもや、サンダーで切っちまうからね。

懐かしいよな〜 「今年は一回くらい」っていいながら、もう5〜6年はイッテねえな〜


まだ滑れるのかね?おれ。

LO-FARERはもう撚れちまってんじゃないかね?

ウェアーは「団子まみれ」だし。


ああ、グローブは昔からしないけど、もう歳だでいるかね?


晴れて朝一なんて、最高に気分がよろしいからね、あれは。


「ひーくんツアー」かあ 爆笑)


2000マンのバス壊れてから行ってねえか? 笑)


といいながら、おれは今からR23〜東名〜伊勢湾岸〜 ですよ。

AM中には帰ってこれるかね〜





最近は「気合の入った遊び」をしてないな。


からだ、なまってるうう〜〜〜 ひゃっほい。