いっぴょ

おはよう、さみしかったかこの野郎。

昨日はな、こんなんいじる暇もなく。

さく〜っと現場行って、昼は「餃子のKING」

氏がさ、「ごみはち?ラーメン飽きた」飽きたって言ううもんだから、足伸ばした。

そしたらあのおやぢ「ラーメンセット」頼んでたな〜 笑)

マ俺もだがの。


で、昨日も行ったぜよ。


いや〜、「現場」いくと、一日がはええなあ〜


でさ、「今日は呑み行くら〜」って誘ったら、「あしたがあるでな〜、明日ならいいけどな〜」


って、じゃあおれも仕事しよ〜

どうせ雨だし、やることなす。



ああ、そぷいえば…  きいたぞお〜 「あれ」


ふ〜〜んそうなんだ〜、やるね〜 どいつもこいつもさ〜


ああ、心配すんなよ、浜団でも釣りでもねえからな。


ああ、しょーもうねえなあ 笑)



あれ?今週か?豊橋祭りは。


あれ、総踊りとか出るのかね<豊橋サーフィン協会会長



ああ、あいつは 使えねえなあ 笑)


バカオオチャクは透けて見えるからねえ


まあいいか、今日は土曜日。


明日は二日酔いだから『確定』


としにい、浜名湖行こうな〜 おごれよ、ボート費 笑)


あっ、台風か  歩くのやだな


台風のさなか、みなさんよい週末を。