タダほど高いものはない

おはよう、海賊長の諸君。

しっかりしのいでっか?



おう、あれだよな〜、因果な商売だぜ。

よくわからんよな「協力する」ってさ。


なんだか「ばかくせえ」感じが、時々するだわ。


もっとな「現場の声」を大事にしろよ〜

あんたらの一番の「商品」だろうが。


そこでいいものを作ってるのが「職人」なんだよ。


それらを大事にせずに、いいもんできるか?



ああ、アツいわ〜


まあ、そんなことはどうでもいいよな



だって、今日は金曜日だろ?

週末に向かって天気は↓

おれの読みだと「雨男はY」だと思ってたんだが 笑) ちがったか〜



なんだよ、MKOまで「TEAM-青頭巾」に入りやがって。


おれの雨具なんて「ワークマンのペラペラ」だぜえ。

思い出すわ「浜団総会IN南知多」


「大雨ののち、精神崩壊、脱出、早退、温泉…」


会費はおろか「カッパ代」までいてもうて、どうするんだい?


こうなりゃ「中シーガル」ブっこんでやるか!


ああ、くそ、こんなはやっから、のどがすいてきたぜ。


そういえば「MKT」今日最後の土間とったら一応コンクリうちは終わりだな。

先日の「安協」は失敗に終わったが、今日は「安全口臭」でもやってやっか?

 
「おれがわるいじゃない、世の中が悪い!」がおれのモットー。



ああ、なんだかストレスだぜえ〜、TSYの肩に「ぱんち」して、すっきりしたいわ〜


ヴうううう〜〜〜〜〜


コウヘイ苦ラッシュ!!


GOGO!! ぺかっ!

5カドまくった〜〜〜!!! そこへ再ウチ6〜〜〜〜!!!


「き、来た!!!!! GT〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」