2次災害

おはよう、どうも「珍カス男」です。

昨日はね〜、 火曜日「定例の安全協議会」じゃ。

M/MIYAWAさんが「MKT〜 夕方なあ〜」みたいな 笑)


MKTの「フェラーリ2t 荷台ダンプキット付」をおれんちに置いて、歩く!!


でさ、浜でしょう。

したらさ、カウンターに元ロンパリでわき毛の入れ墨を入れた男性がおるジャマイカ


「んんおやろう〜、おめええ〜 ちょっとこい!!」


まるで「マリオ」みたいなMKTが、ちょっと前に離婚してやけくそになってる「わきげのおぢさん」にぶっこんだ。


それに対し、OMIは最近特に親しい「3分袖のAKR」を家族付で召喚。


与太話:超 が始まった。

M/MIYAWAが威嚇的に繰り出す。

「おう、おまえ、何回離婚しただ? 1回や2回で、グダグダいううんじゃねえぞ!」


MKT「おう、おれとMYWさんはな、二人足しても中学6年しか行ってねえだぞ!」

AKR「… 笑) それって、普通ですよね!」

会場一同 爆)



そこにまるで「OMIと待ち合わせ」してたかのように「ビチコ、降臨」


イケメンの集まりに「BSU爆弾:投下」 笑)


いっきに色めく「OMI」


「う〜〜〜うう〜〜〜ん、びっち〜」隣でいちゃつく。


すると、ねじり鉢巻きで「全剃り」ジャワ原人のモデルとでもなった「PING」がご来場。


「場」が引き締まった。


ボトルが2本あくころ、「大将、ちぇっく〜!!」

その時、ある「いちびり野郎」がこういった。


「男気ジャンケン、やりまひょ」


おれは思ったんじゃ。

(そんなもんせんでもよろしい。おれが男じゃ)


でも、そいつらの気持ちもあるだろうし、まあ、たまにはのってやってもいいかと。


「ねえ、MYWさん 何だす?」


一同「うわ〜〜〜〜〜、、ジャンケン ぽ〜〜〜ん」



結果、おれとビチコが「男気満載」


「っをおい!! おまえ何だすだ!?」

BCK「わたし、ぐーだすよ!」


「をーしわかった!」


おれはすっかり忘れていた。

「これは男気ジャンケン」だってことを。



ばっちり「パー」だしたおれは、渾身のガッツポーズをだし、「をっしゃああああ〜〜〜〜〜〜!! ざまあみろ、BCK」と叫んだんだ。


 場内の「しらけ方」に気付いた時には、すでに遅し。


「明朗会計札」が4枚、 合計¥40,000弱の「男気」になってしもうた。


おれはな、もう「初老」じゃ。


なけなしの「小遣いもって」いや、「板流しの会費」をほうってしもうたおれ。


脳裏によみがえる…

(しゅ、終末は、雨だな…      )


イタ流し… 裏切るには充分なメンバーだ、理解もあるだろう。


こうして、2軒目 「オレファースト」 「ハツ」ってとこ行った。


さすがM/MIYAWAが 「のってくれ、は〜っは!」を繰り出せば「カップめん」GET!!


おれは「のーまねー」で、フィニッシュ。



MYWはケンカ中なのか「TAXI」でご帰宅。


フェラーリMKTは、あぶねえので窓にメモ挟んでやった。


「をい!乙、玄関あけたるで、寝とけよ。起きたら帰れ、遠慮はいらん」


そうして、ミッフイーの毛布」と「こっそりテキーラを入れたお茶」を机に置いて、おれは寝た。


AM5:30 「フェラーリのキャブ音」がし、奴は帰って行った。


いまごろ、「セメントで処理」されているころだろう。



 結局、楽しく呑んでしまったおれが、もらったもの「楽しい時間」



失って、もういらないもの「男気」



なんだか、最近「どっちゃれええ サーファー」に「戻りてえ」感じがした。


今日は水曜日。


「飲食系」は休みだな。


「海でBBQ」なんて、誘うなよ!

ぜってえ行ってやらんでな。


まったく、今日が「雨」でよかったぜ!


テレマカシー、だ、この野郎!!