資本主義の刑〜わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

おはよう、この「あかん、し、仕事がいきなり倍になった」野郎。


ありゃま、なんだよ、急すぎるんだい!

230平米が530平米に増えりゃ、困るわな〜 

高さだって6mあるんだぞ

日数は、作業車を借りてること、他現場との兼ね合いも鑑みて「同じ日数」

つまり、2〜3日で見てあった数量を、同じ日数で倍以上、やるしかねえ、と。


 いいだよ、ヒマな時を考えりゃ、「ご用命いただき、ありがとうございます」だわ。


でもな、今週は「板流しの刑」があるだろう。

おれが「言いだしっぺ」でITA君が一肌脱いだ感じでしょう。


MYWさんは「おれはいいよ、人柱になる」とか言ってくれてんだけど、ココロがいてえじゃねえか!


でさ、「よ〜し、最終兵器のおれが参上すれば、終わるんじゃねえの!??」って思ったら、「おっさんはこんでいい。邪魔だ」って。

まあ、そりゃそうだ。

こんなポンコツ行ったって、AM10:00くらいには「ブツブツ」言い出すからな〜 笑)


そんなことよりも、おれの「PC作業」たまってきてんだよね〜

情報の分解から段取り、発注〜 昨日なんか「材料届に田原まで」だぜ〜

「ノド乾いたな〜」と思って7/11よったら「エスティマのった危なそうなやつ」が話しかけてくるじゃねえか。

「あれ?今帰り?」とか。

「?いまから、現場じゃ〜」

「あ、まぢっすか!おつかれさまですう〜」


って、おい!AKYMじゃねえか! 笑)


「かわりに材料持ってってくれ」と頼んだんだが、「いまからチビのおむかえで〜っす!」だってさ。

ああ、つかれるわ〜、こんなんだったら「AMのコンクリうち」てつだわにゃよかったや〜、ともっても後の祭り。


 「昼飯おごるで」の言葉に騙されておれば、きっちり12:00、「道具取りに行ってきま〜す、あの、乾き早いんで、メシは14:00頃になりますよ!あ?夜飯でもいいっすよ!」


 「おおおpっぷ!!! この野郎、MYWさんが行くなら行くわ〜 笑」


それで逃げたわ。


ああ、まあええわ。

しっかり頑張って「呑み代」「ガス代」「パチスロ代」を稼がねば。


ああ〜、おれが死んでも、きっと「ゲロの跡」くらいしか残らねえんだよな〜 爆)


金木犀がいい匂いを放つ中、おれは「チンコクセエ」


な〜んてな 笑)


さて、腹も減ったことだし、どん兵衛でも食うか


昨日、「ああ、たまには海でも行って、さく〜っとさぼろうかな〜」な〜んて思ってたが、やらんクテよかった。


 おれはな、ゆうべ「大火事の夢」みたんだよ!

燃えてるぜ〜、この野郎、しっかり仕事しろい!!