お祭りといえば騒ぎ、酒

おはよう、おい、青頭巾もMKTも、早起きすぎんか?

昨日はね、「M/MYAWA」救出作戦に行ったんじゃ。

朝から「激オコMODE」でやってやったぜ。

でな、結果「本日、いい加減な時間には完成する」という見通しになったんだよ!


すげ〜だろう。

なんちゅっても「作業車大」を4台投入で、アンカーや入れて「10人」

必死だぜえ〜



そしたら「いけるんちゃう?」になってきた。

15:00、「こりゃあ、完全に明日終わるね」


の瞬間、ついにMYWが折れた。

「はあ〜、雨かよ〜。やるこたねえで、おれも板流し、いこっかなあ!」


「き、キターーーーーーー!!」

こうして1名増加。


「浜団NO,1のやらかし系」が、急きょ参戦により、明日の「板流しの刑」は、伝説となることが予想される。


 粂は「は〜?糸何号?? な〜んもわからんや〜」

ITAは「土曜日は夜、買い物に行きますか?そのあと、浜でも行って、かる〜〜〜く…」


(あ、アホだ… そんなんやって、軽かったためしがない。低温の雨の中、二日酔いになったらどうなるかわかるだろう 笑)


 そこのあごなしが口を出した。

「ああ、竿?おれ買いますよ。それより、その日はたっしー君のLIVEですよ!」

(なぜ、かんわーくんといわない? これは波風立てれるぜ)


今日はITA野郎、休みなのか? 

雨降ってからMKTも休みだろ?


なに!!? 昼飯はまた「広島焼き!!?」


か、カンっベンしてくださいよ〜



カッパ買うカネもねえのに、飯なんか行けんぞ。


はあ?最初っから町で呑んで、LIVE襲撃〜TARO 勇気のあるものは、そのまま「浜」じゃあ!!?だって??


バカだわ〜、まじでバカ。


ふざけんなよ〜、広島焼きもいいっけど、最近「おpつまみチャーシュー」もイッテねえし、ケバブももう一回喰ってみてえなァ

餃子の「中」でもいいぞ


ほんっと、おまえら〜、しょうがねえから「中西住職」でもつついて、もっと〜の友人の居酒屋ならちけえら。

中西住職は、MEGAドンとか言ったのかな〜?


ぃかねえだろうな〜、あいつは人ごみが嫌いな釣り師。

GT師。


Yがおらんのは残念だが、これで「五目釣り大将」が決まるな。

まもなく、板流し祭り、開催です!