判決:板流しの刑 向こう100年、フネノイチブ

おい、おはよう。

昨日は、おもしれえ酒のンだのん。

いや〜、だってさ、「イタ流しの刑:初公判」だぜ。

メンバーがおもしれえよ。

ITA野郎

GT野郎

青頭巾

MKT野郎

MKO野郎

寿野郎

イス野郎


その傍らに 


ハンドmade野郎

びちこ

まいきー


で、船割が決定した。


AGNS野郎は青頭巾と一緒で、青頭巾「どたり〜やあ、あいつ、釣りスンの?? ああ、おわったや〜」とつぶやいた。


 時間もおし、返ろうと思いきや「ぬるぬるGT野郎」が「ラーメンいきまひょう」って。


あのぬるぬる野郎、「今日は死ぬ気だな」と思ったので、おれは酒を控え「おい、イサオ野郎、瓶3」


あの「株式ラーメン野郎」は、最近いかんかったもんデカ、つめてえ処遇で。


 ITA野郎とぬるぬる野郎は「naturalナイトのあり方」について持論を展開。


気がつけば(い、いかん、ITA野郎とぬるぬる坊主の目が座ってる)



おれはそそくさと帰ろうとした。


しかし、帰り道には「スナック:ばばあ」がある。


おれは口をつぐんだ。


なぜなら、1月ぐらい前に「あばれる君」がいたところだ。


ぬるぬる野郎が扉に近づいた。



と、その時!!


おれは、坊さんが傘を盗む瞬間を目撃してしまった。


さすが「ワル」


反射化主義者のGT野郎は、浜名湖で釣ったGTを本物と信じ込んだ「Mr・青頭巾:石原の痛風」をもうならせる実力を持つ。


 そう、キャプテンバルボッサの時代だ。

ステロイド」を投薬し、万全の態勢で挑んでくるバルボッサ石原は、記者にこう告げた。


「あのねえ、しゅんちゃん。お母んとかお姉が見てさ、あんたなにやっとるだん?って、いちいち気カレルだもんで、頭がちん坊とか、やめてくださいよ〜」だっって 笑)


 そういえば「GR」のおねいちゃんも見てるって言ってたな。大分県は先の雨で被害があったっていうから、心配してたんだ。


 頭チン棒石原は、今回の釣行で「青頭巾脱却」をめざし、「和也の担当は出川ポジションでいきまひょう」とすごんだ。

 これを聞いていた「寿野郎」は、「ナ〜にい!! なんで俺が100%じゃ!!ぬわめんあよ!」と叫ぶと、いきなり刺身しょうゆサラで「粂300%」を披露した。


浴び驚嘆の中、目をそらす「マイキー」と、じっくり観察する「びちこ」


(ま、まずい・・ 食人の文化が、まだ残ってらっしゃる…)



こうして場が荒れ、代行やTAXIが集結し、散会。


しっかりとした打ち合わせが完了した。


先日のMKT事件からのダメージは残っていたものの、ヌルヌルGTが言った言葉


「な〜にい、よく見りゃ、すげーメンバーじゃん」が印象的だった。


それをひっさげ、おれはいまから一宮。


「寿野郎」に(絡みつつ、昼飯めざしてがんばろう。


なお、行方不明だった1名に関しては、名誉変死体が所持していた免許証から身元がわれ、免許の最後の番号が1から2に変わったということで一件落着。


 きょうあたり、¥10スロでジャグラーブン回し、という最高のPLAYが見られそうだ。


一番年上のおれが言ううのもなんだが、おれの「マブダチたち」はさいこうだのん。


さあ、終末だ。



やったるでえ〜〜〜〜〜!!!