15の夜〜

おはよう、この名月野郎!

最近はな、おれのBro MKOがな「釣り」にはまってな 笑)

なんか知らんが昨日20:30 LINE「あのう、今から行けば、釣れますかねえ」だって。


さすがのバルボッサが「MKOくん、爆風で無理でっせ!」って書き込むぐらいだわ〜


あいつ、なんで今ゴロはまってんだ?? 笑)

まあ、悪いことじゃねえから、いいんじゃねえか。


アイツはさ、GOODSにはまる癖があるんだよな。

「ものずき」ってやつだわ。


ハーレーだって、なんだあれ?ショベルか?

せっかく「MC:PEACKERS」でフロントホーク延長から車体のネックまで倒してもらって、いまや裏倉庫に「放置」だぜ。

いっとき「うーぱールーパー」にもはまってたな 爆)

「アロワナ」とか。

コルベット」はそのまま朽ち果てるまで庭に置いてあるでしょう。

そんな彼が今ハマったのが「釣り」


早速、道具買いあさってるぜ〜

昨日はな、得意のホールが「寝台入れ替えの為全館休業日」だったから、余計に「釣り」だったんじゃないか!?

 いやな、しかし、釣りは甘くねえぜW


俺なんか「釣り」じゃねえからな。


「釣れねえ」だわ〜


そんな竿やリールなんて買わずに「船」かえや。


「みんなの役に立つ」でいいだろ 笑)


免許?

あんなもん、「運転免許」があればだれでも乗れる、ってMKTが言ってたぞ 笑)



アイツの息子も、スケボーも全然やってないんだってさ、もったいねえな。


あ、そういえば昨日、Nさんが「おっぷ!浜くるか?」って誘ってくれたんだけど、今日、早いでしょう。

「氏」も今日から復活だし、今週は日曜日も「出」だぞ。


まあ、おれは行かんかもしれんがな 笑)


あすからは「MKT」にも「手」出してもらって。

週末からは「田原」もあるぜよ〜


なんだ、忙しそうに見えるけども、一寸先は闇。


ま、先日の「あたり券」はまだ換金してねえぞ。



そういえば、「あたり券の換金」といえば「GR」、最近元気にしてるのかね?

アイツから「ずうずうしい」を取ったら、ナ〜ンも残らんのにな 笑)


おいおまえら、もう10月が始まったぞ。

あと2か月弱で正月。


おれの「ブラックパール」も来月車検じゃ。


その他の「トラック」「ハイエース」も2月車検じゃ。


こりゃあ、まだ、頑張らんといかんね〜


これから、おれたちゃ「いそがシーズン」を迎える。


「仕事くれ」「助けろ」 マッチポンプの原理だわ。


ああ、「リフトの点検」もあったなあ、あれ?あれって「サービス」だっけ!? 笑)


「海入ってねえ」のに、なんだか「気ぜわしい」のう。


おまいらも、がんばれよ〜