平日ど真ん中

おはよう、原発反対の諸君。

核兵器廃絶を叫ぼう。

唯一の被爆国「日本」

いつまでも媚びながら生きるより、「自力」を身につけよう。


情けねえぞ。

キヨシロウが泣くぜ。




さて、この野郎。

ここんとこ、「現場」はひと段落。

久しぶりに「ヒマ不安感」に襲われつつ、おれは「紙の海」

「おわったあ〜」と思うと「次!!」 笑)


まあ、これがないといかんから… ああ、いつもこんなこと言ってっか。


そうだな、上を見ろ。

こんなクソブログも63万悪世こえたぜ。


毎朝、信号待ちで、布団の中で、不安な奴も、ご機嫌野郎も、よう見たもんだな。


たいして書くこともねえんだが、おまいらと遊んドルと、書くことが「できちゃう」んだよね。

なんちゅうの?「アホ?」

いろいろ葛藤しながら、折り合いつけて、「たり〜たり〜」って言いながら、けっこう「激しく」、やはり「遊び優先で」


今はね、そりゃ昔より歳喰ったもんだから、そんなに勢いはないけれども。



今日はさ、あったかくなるんだって。

ああ、水曜日かあ〜、そういえばさっき「浜前の信号」で「はってた」よ。

AM5:30 、こんな時間にやるか?信号無視狙いかね?


まあ、ふざけれねえこともねえんだけど、みんなやってはるから、ここはおとなしぅ…




いいかおまえら。

今日は「BBQ日和」だからな!

「クーラー貸してください」とか「炭ありますか?」とか、やめろよ。


おれはな、おまいらが思っとるほど「立派」でもねえし、「意志が強い」わけじゃねえんだ。


ただ、ヒトより「後悔する機能」がないだけじゃ。


ま、まっこいさんが同行するなら、別だけどな。 


「先輩」とは、何回も「ドジ」ふんでっからよ。


なれたもんじゃ 笑)


なんだか、NO-FX見に行ったMSTKも、あんまし元気なかったみたい(MRG談)



おい、おっさんら。

気合入れなおす?


週末、やるか? ん??