竜宮クラブ

はいさおぢさん。

やべえ雪崩事故が起きたね、冥福。

埋まると、こええんだよな〜 


で、今日から妹ら、「ワイハー」行くんだって。

あの野郎、リッチだな〜

なんでも「卒業旅行」らしい。



おまえら、そんなもんあったか??

おれはな、「旅行感」が一番印象強いのは「京都」いったyつじゃ。


うまとごりら、ぶた、ショウタ。

おもしろかったぜ〜、33間堂とかさ 笑)


いまや、いいおもひでじゃ、ヴぉけ。


ああ、そういえば、昨日YらはGOLF、池ですっぽんみつけたらしい。

KBVSすっぽんとか言ってる向こうににやにやする「OMI」が写ってんじゃん。

「うっひゃああ〜〜〜、やべえやべえ 笑」



そしたらさ、20:30ころLINEが。

「おきてます?」だって。 笑)


いややわ〜、3時間半も呑んだOMIに、ついてけへんでしょう。


おかげで今日は、すっきり!

アイツは多分「よどんどる」だろうな〜


そんなこんなで、「氏」はやはり逝かれていたようだ 笑)

さあきみたち、頑張ろうね〜