疎意や

おはよう。

おまえら
、ほんとすきだな〜



ちょう、土曜日な「やめちゃおっかな〜」とかおもったらさ、クメじゃん。

年下だけどな、すんげー信頼できる伝説の「ドタリスト」じゃ。


でさ、結局おれんちで呑んじまってさW


「やばい、時間が・・さて、いこっかあ〜」って言ってたらMCCからTELじゃ。


「おい、おっさん、まっとってくれよう〜」だって。

まりぞうにTELしてさ「ごめん、遅刻する〜」て。


粂とか焦ってさ「やばい、もう捨てていこうよう」


そうしてMCCI待ってても、こやへん。


TELしてみる・・・・「おう、いまさ、柳生橋…」



あのおっさん、ほんとやべええら



「戻ってコンかい!!!」ってさ。


で、さっちゃんの「赤VW」で会場じゃ。


「あんたさ、お祝いに遅刻するなんて…」えりぼう「ぷんぷん」じゃ。

会場には「たかすくん」他、夢屋の社長からオオキまで、さまざまなGOOD-MENが列席。



「おい、クメ、いけや

「いやだよう、な〜〜〜〜〜〜〜〜んでおれが…」


おれの席は「愛」席。

したらさ、KBTの兄貴が「おまえ、そろそろサーひんシロヤ!!」ってさ。


ああ、そうさ、やりゃいいんだよね


くそったれの「あごにい」からも言われてんだよ


で、楽しく終わり。

なんでかしっか?


前に「あそった」時にな、MCCYが暴れてな、どっかの若い奴ぶん殴って、鼻と歯、やっちまったんじゃ。


「てんんめええええええ!帰れや!!!」って。


そいつさ、ビンゴであたっった「米」もってさ、帰るんだけど、米袋に穴があいててさ、血だらけの大男が米袋から米流しながらあるくもんだから、職質にあってさ。 笑)




「事件」じゃ。


障害容疑〜の裁判じゃ。


「慰謝料」まで取りやがって 爆)


だもんで、MCC、おとなし〜〜〜くしとったぜよ

そうそう、暴れんどきゃ、いい人なんだよ、おれの好きなMCCはよ


あ、で、「質屋のおっさん」とクメ、びちこやなんかとらーめんいってさ。

あのSNさんも、おもしれえやっちゃ

で、帰って寝た。



翌朝、ぐづぐづしてると「アメ」だがや


Yが来てくれて、とりあえず「MYWK狩り」 笑)

ポストあけてさ「MYWKさ〜〜〜〜ん、あそんでくださいよう〜〜〜」」って粘る。

次は「MKT狩り」


アイツはおったよ、「あのう、切り替えがあるんで・・」とかいってさ


で、結局「ケンコウ」でBBQじゃあ。


「浜団BBQ」年1回の」



いいやつらが集まったもんだぜ!

で、昼間っから「ガンガン」だぜ〜、ああ、もちろん「公共交通機関」できてな

「はっぽう」も女連れてきてさW

あ、そうそう、「竜宮」と「びりけん」もおったな 笑)



あいつら、ほpんとおもしれえよな〜〜〜〜!!!!


で、浜戻りからの〜〜〜初!! 

おいおい、ジャンbンバー忘れてきたぜ



からの〜〜〜〜 ばばあ。



ああ、くそったれ!楽しすぎるだろうがよ


で、死亡。




おまえらさ〜、ほんんんっとにいいな!!

これからも頼むな〜



追伸:かずにい、おまえ、そろそろYに連絡せえ。おさまらんぞ、このままじゃな