シャレオツ

おはよう、ぶひっ!


なんだよ、腹が出てきてよ。

作業ズボンがパンパンだぜ。

ベルトのバックルなんて下向いてやがんの。

上から見下ろすと、ベルトなんか見えねえからな。


やっと「DT6」に近づけた気がする〜〜〜〜



あ?そうだよ、まだ「遭難中」だよ!

今回の航海は長いぜえ〜

行けど暮らせど「紙しか見えねえ」


PM〜は一旦、外出れるがね、息抜きまでは出来ねえが。



ゆうても「あてにされるうちが華」

これやっとかんんと、「薄暗い将来」が「暗黒」になるでしょ。


 いや〜、みなさま「ありがとう」



 ずば〜〜〜〜〜っと!旅行に行けた頃が、懐かしいねえ〜


なあ、キャプテン:バルボッサ君。

「ランチングパワハラ」にあってないかい?

君もまぢ目にやってるみたいだが、もともとの「社会不適合者」

君みたいなものが頑張ってると、励みになるねえW 笑)


 そうだ、こんなんみてるおまいら。

いいこと教えてやる。


本当に「もてる男」はな、「引出し」が多いことが必須だぜ。


シャレオに車に酒、女…



励めよ、おまいら 笑)



よ〜し!間もなく週末だぜ〜〜!!!