PP-SURFER

おはようゴンザレス。

WBC、勝ったねえ!

ちょうど逆転のとこだけ見てさ。

松田の出塁が渋い。

で、やっぱり哲人。

うっちーも良かったじゃん。

ごうと、そりゃあ、中田!いいねえ、中田、すきだねえ〜


そんないい感じで、昨日も買ってやったぞ。

LOT6


当たるといいねえW ま、当たらねえけどね、買わんと。

おお、そういやあなんだ?

昨日は「ホワイトデー」か?


おうおう、それでかァ、また「MRG」の野郎、「かぜでやすみますう〜」だって。


しかも、若い衆に「おまえ、明日6:20には来いよ」って言ったまま?

おいおい、言ってやれよ だらしねえなあ


だいたい、おりゃあおめえ、39℃くらいあったッて、海や山行ってたんだから、仕事で風邪なんて許されんぞ。


 唯一やすんでも「しょうがねえなあ」って理由は「二日酔い」だろ?

ハードな3日間ぶっ続けのみで「動けねえくらいの二日酔い」だったら「大丈夫か?」くらい、言ってやるのにな。


まあ、あの野郎も土日でてっからしょうがねえか、と思いつつ、「これでチャラ」だろ?もったいねえなあ


 今週のりきりゃ、「現場」は久しぶりに「ほっこり」してくんのにね。


おれは今日も「紙の海」 80枚級、60枚級 30枚級x2 他、ただいま「太平洋のど真ん中」



 陸がみえねえ〜 笑)



今週末、シャバは連休か…


ん?なんの日だ?

春分の日」か、


「朝一」と「夕方」始める日だな、昔なら 笑)


イワガキ班」が言ってたな。

「顔つけれんほどつめたいよ〜」って。


う〜む、セミどらは多分ちっこくて、いや、キレるな、経年劣化でさ。

3mmかあ、着れるかな、おれの「ウルトラメタボ」は。




 まだ、デビューには早いな。


711とかは、もう「はだか」なんだろうねW 笑)