貝遊びの時期

おはよう。

っすがだろ、追い詰めたぜ。

「島」がみえた。


もうひと踏ん張りで「上陸」だぜ〜


いやいや、先週末は「ひどい」呑みだったからな。

今週は「たりま〜つ」と大人の酒、行きたいねえ。


仕事の話とか、ヒトのことなんて話さずに、ただ「アホ」でいい。


今日も夢の「LOT6」はずれた。

1等に(1)って書いてあった。

¥600,000,000GETした人が、いるんだよね。

「おっ!やったあ〜!」って



まあ、おれは別に欲しいわけじゃないけど、車が欲しいからな。


なんか「かっこいい」のが乗りたいねえ



でも、税金でしょ、車検でしょ、保険でしょ・・・

やっぱ、今のっとる「パール号」でいいっか。


Yも「最強のハイエース」買ったみたいだし。


人のる、荷物のる、丈夫、そこそこ走る  それでいいよな、やっぱり。


でも、あたったら、おまいらに「生一杯」おごってやろうと思ったんだけど。


さ〜てと、明日「氏」は休めそうだら。


ああ、怖いなあ〜 ワクワク

あの男と、MSTK、MKTTなど集うと、ろくなことねえでな〜笑)


あ、でも安心だ。


おれもう、カネねえや 爆)


先週、しんだんだった、ちくしょ〜 家呑みかァ〜

「♪ああ〜、おれは、ひとりぼっち〜♪」


ああ、そういえば「まっこいさん」に用事があるな。


でも、TELでんでな〜