「もぐられし、方々」による「潮干狩り」は欠場す

おはよう、諸君。

LINEにて、昨日の「この記事」を見た「ブタ野郎」(笑)から、「もっとかわいらしく書いて!」と称賛された。


そんなことより、あの野郎「もぐもぐ」したのかなぁ 爆)

普通、自然界の「食物連鎖」が「逆」だからなW こええこえぇ 笑)

「生大」なんて「ぺろり」だからなW しかも2〜3杯なんて「のどを潤す程度」


やべえなあ、現世に「人喰い」が存在するなんて 笑)


「被害者の方々」がもしおられるなら、お悔やみ申、ち〜んって 爆)



まあいいや、そんなくだらねえことは。


さって、今日ァは雨。

早朝からメールチェックしたらさ〜、なんだ「紙ひろい変更VER」きてるじゃ〜ん!


しかも「ないようがまるっきり、カワッテル!」


うっわ〜、じかんかかるやっちゃ〜



ま、仕事だで、なんとかまにあわさにゃあ、イカンのう。

しかしこのボリューム、1週間じゃあ、たりねえよ。

内容、こいいからさ〜



と、いううことで、おまいらも頑張りなよ〜


ああ、そういえば、合同庁舎の付近、気をつけろよ。


めちゃくちゃ混んでるからな。

昨日、ヒトリハマってるヤシもいたし。


ちなみに… 昨日買い忘れてたLOT6、キャリーオーバー2連だぜ。


ちゃんす、チャンス!!!



さてと、「切り替えるかあ!!」