しょぼ〜ん

おい、おはようさんきゅ〜また来て失格。

さあて、週マッハだな。

さくっとあったかくまりがちな「大潮週末」


まあ、おれもひまじゃねえし、なにしろ「腰痛」だしな。


ぐっだぐだに早起きして、なんだおい、気が付きゃ13時間労働とかしてんじゃん。


まさに「ぼんび〜かねなす」


っちっくしょ〜!


昨日なんか、「オートレース」で車券かう「としに〜」の夢見た。


あの野郎「あっ!?オートもうあるんす?おれは頼まれて買いに来ただけだもんで、すぐに仕事に戻らんといかん」とかいいやがって。


 「はあ>そんなこと聞いてねえわ!いいで、はやくれ!」って言ったような… 笑)


で、なんだか帰りに坂道を登りきれず、車が後退。


バックで谷に落ちる夢を見た。


死ぬ気で買った「ロト6」も全部はずれ、なんと「キャリーオーバー」がまたおれをくすぐる。


ああ、今日は金曜日かあ〜

最近、平日おとなしくしている俺。


のどの渇きはいなせても、ココロの渇きはどうしたらいいんだ? 笑)


ぐををををwっをおおお〜!!


明日も、仕事かあ〜〜〜〜〜!!


こら!BBQさそうなよ!!

天気悪いで!