ちょう〜れい!!

おはよう、みなさん。

今朝は寒くてAM3:50起床だぜ。

とりあえずTVつけたら、ワンダーコアスマートのCMやってて、危なく「シコリ」そうになったぜ。

で、今朝もはよからPCいぢりして、ちょろっと天井でもさわりに行って、PMからは打ち合わせがあるんよ。


 そんな中、一昨日から「腰」がおかしい。

一度「うっ!!」ってなりかえた、あぶね〜感じがあったんだが、ギリセーフ。

それからといううもの、今回は「右腰骨↑背中側」がかた〜くなってる感があって、痛むのじゃ。

そうそう、で、思い出すのもなんだが、先日呑んだ「キツネ野郎」


むかしは「黄色」になってたのがさ、なんか、顔が黒っぽくみえたぞ。


おいおい、おまいはさ、一回肝臓逝ってんだから、あんましヤケクソやらんほうがいいんじゃね?

数値で言ったら、おれの3倍はいってたんだからな、10年くらい前で。


ちなみに、当時二人で TEAM-γ2000 なんて、ふざけたこと言ってたが、もう「中年」だで、むりきかんくなってるよ

しかしながらな、おまいもそうかもしれんが、「アホな同級生」に囲まれてると、感じなくなるんだよね。齢が。

おまいらの年代も相当「アレ」だが、こっちもやバシだぜ。


川上、サカガミ、タシロ、「氏」、まっしゅ etc…


選手層も厚いんだ 笑)



そうだな、そっちでこええのは、やっぱ「OMI」か? 笑)


いやいや、D5もその気になりゃ…


MTTはすぐ「愚図る」し 笑)



ああ、まあいいや〜、さて、今日は水曜日。


ケーキ屋も頑張って、クッキーでもつくっとけよ。


さて、おまいら「仕事」だぜええ


PS:けんちゃん(Yわかるら?)は昨日6000枚ほど出たみたいだった、絆 笑)