LOT6 5等1本だった…

おはよう、デスパイネの振り回した後のフォローバットで殴られたように痛かった、先週のデキゴト。


本当にいかんよ。


で、今朝も早くから… あれ?アイツらもう来てる。


そ、そうだよな、気持ち入れ替えて頑張らにゃいかんでな!


そんな朝、おれの前を走るハイルーフワイドのハイエース


「BRAIZ-SURF」って書いてある。

新車か?

あのオトコも、朝早くなったなあ〜

いいことだ。


サーファーは朝が命。

頑張ってるね、いいね!!

波、よかったんだろうかね?


それに付け加え「氏」は、雨の中粘るも「コウイカx1」だったみたい 笑)

いや〜、水温下がったんじゃないかね?


ほら、ちょっとあったかかたジャン。

フジの融水が流れむ+雨で、塩分濃度が「喰いたくねえ」感を出したとか。


だもんで言ったんじゃ。

「おれを連れていきん」


そうすればAM10:00くらいにはGIVE‐UPして帰ってこれたのに 笑)


「うるさい」って言われるかあ 笑)


そうだな、もう3月も中盤。



今年も結局、スノボーとか、いかんかったなあ

これであったかくなってきて、あ?花見シーズンか?



いや、その前に「しおひがり〜の」

ああ、そういえば「まりぞー、のーしんの会」があったか!?


?ってことは、今月も破産確定じゃねえか!?


つまり・・・

がんばって、はたらこう〜