仮病

おはよう、怠けものの諸君。

おれは昨日「ずるやすみ」してやったぜ。

ココロが「風邪」ひいてな 笑)


 で、「渡辺医師」に連絡してみた。

「ろんびー、いいっすよ。あとTKTKも」


最悪の体調の中、「高塚医院」に行ってみた。


だ、だれも「医師」がいねえ。


帰宅し「安静に」した。


寝ちゃ起きて、寝ちゃ起きて…



「はああ、おれは何をやってんだろ?」

そして今日、ばっちりの体調を取り戻したおれは、颯爽と出勤。


すると… MRGの野郎からLINEが。


「風邪を引いたので休みます。今日の段取りはすべて終わらせてありますので安心を」だって。


あの野郎、確信犯だわ、イラつくなあ 笑)


それで思い出した。


日曜日、一番角の台でドル箱4ほど並べてた「でっぱの男性」

「はあ?しらんっすよ、あれ?一緒じゃないんですか?」とかすっとぼけて。笑)


ああ、そうそう、別にいいんだけどね



「うそ」でもいいから、青色申告があると、うれしいんだが。


でも、「申告」なんてしたら、その場で「りーおわ」になるわなW 笑)




まあ、いいや〜、さて〜、現場行くかねえ、今日は懺悔の旅じゃ。