MOVIE

おはよう。
さむいな。


は〜、やってくれたねえW

誰もがやりたくてやるわけではない「ミス」

けどね、大体やりそうなやつの見当は付くんだよ。



で、「なる」


「ああ、やっぱりな」って感じでさ

でもな、ずーっと一緒におれるわけじゃねえんだから「気をつけろよ」としか、やりようがないんだよね。


「気を付けてもらう」しかねえんだよ。

わかっとるのか、わかってねえのか、にやにやして聞いてる。


で、やってまう。

「気を付けてやってるまわりのみんな」に「大迷惑」をかける。


「すみません」とはよく言ったもので「すまない」んだよね




でも、「やりたくてやった」訳じゃない。


おきてしまった以上、責めてもしょうがない。




「致命的オオゴト」にならんかったのが、せめてものすくいか。


おれの「気を付けてな」の言葉を、どれほど受け止めてくれているのかわからねえのが、さみしいねえ


いいか、「風邪」なんてひくなよ!



ばかちん