物干しガリ

おはよう。

ああ、今週は「また〜り」と行けるかと思ったら、そうでもなくなった。

いきなり「PC作業」が3件分、たまった。


まあ、あてにしてもらえるうちが、華だよな!


結局、昨日も「FULL」で「う〜ろうろ」


「サービス」も、多いんだよね 笑)


で、最近は平日、呑みに出ていない。


去年あたりも減ってはいたんだが、今年はさらに「横着加速」


「強力なのが一人」北海道へ行ってるのもあるんだが 笑)


みなさん家建てて、子供の面倒とかで忙しそうだし…


先週の今日、まさくんと騒いだ「世紀末」以来、ノドもやられっぱなしで、しゃべるのもおっくうなのさ〜


で、ネットで発見した、GM「シボレー・カマロフェア」


なんか、外装、内装の色がけっこうなバリエーションで選べる。

コンバチで2リッターターボ284PS ¥600切る、SSは6リッター¥650くらいで486PS



微妙に震える、ローンなら… ??



「色はブルー、ホイールはクレーガー…けつあげて…」



いや、いかんいかん、イメージが悪い。


第一、3x6板がのらん 笑)



そんなことしながら、また一日過ぎていく。


今日はあったかくなりそうなので、じゅーたん、干してきたぞ


明日からは、寒いぞー 布団干せよWWW