ぶろっこりー

おはようトランプ君。

いよいよ権力者だね。


「カオス」だよなW



今週末は悪天候が予想されとる。

あすは朝から、得意の「採石場」いって、さく〜っとかえってきてWWWW

 でな、う〜んどうすんべえか?


としにいも最近、「競艇いきまひょ」とかないし。

 「アホばっか」で集まってる時は、みんな強いんだが、社会の中に溶け込むと急に「弱くなる」んだよな。

 そりゃあそうだ、海ばっか行って「反社会」してきたものへの反動だわな。


みんなが仕事しとる間に「海ハイってあそんどる」んだから、どこかにしわ寄せが来るのは当たり前だぜ。



だもんで「SURF=かっこいい」だったんだから、しょうがねえわな 笑)


「仕事?たりいっしょ! だせえだせえ、なみさいこ〜」って。



SURFを仕事にできれば別だがな


ま、おれが語るこっちゃねえが


今日も早出でやっとるぜよ。

17:00きっかりまでやって10時間労働


昔ならな〜「たり〜で、さくっといっくかや〜」ってな 笑)


「たろうちゃ〜ん、カネ亡くなったで6すわらせてえW」とか


「ま〜た〜、いみわからん!」って




おもしれかったなW

さて、やるかあ〜