へるめっぽう

おはよう。

お前らの日常はどうだい?

変化はあるかい?

退屈はしてないかい?


おれはな、今日はAM安全PATで外回り。

のち豊川〜東脇〜岩田 だわ。


現場数は7


体調的には「咳がとまらん」

のどの奥がイガイガしててな、そう、まさたけクンと呑んでからだわ〜

「フルスロットル世紀末」がやばかった。


でさ、今週末は「浜団新年会」

そう、あのPC動員数第1位の居酒屋に集うんだ。


「いや〜な予感」しかしねえんだ、今回はな。

だって、翌日の仕事ができなくなっちゃあいかんだろ 笑)


しかしな、「今年もでかいの釣ろうぜ」を合言葉に、日本全国津々浦々、うろちょろするための最初の会。

「仕事」とか「予定が」とかぬかしてこれない人は残念だが、まあ、実釣で成績を残せばな、発言権くらいは与えられるだろう。


 って、いいながらもおれも「歳ナシ」

そろそろおとなしくセントルイス


ああ、咳が止まらん… ヘルメトおぢさん、出動。