たわごと

おはようゴンザレス。

平日通常MODEへ突入ってか?


昨日はね「上等」だわ ワラ


でね、この運動不足中年おおちゃくおやぢがゴソゴソうごめいたもんだから、あちこち痛くて…

足の裏まで痛いって 笑)


 まあ、仕事の痛みだからしょうがねんだけど。


で、前々から言ってた「おれの予言」

明日1/11or2/11に「大地震がくる」ってやつ。


どうだね?明日。


本当に来たらやばいよねW

というのも、最近深夜に家の中をドタドタ歩く音がする。


だれも動いてないのに、けっこうひびくくらいの音がさ。

おれは「座敷童」だと思うんだが。


確かに、このまえの「都市伝説」の時に、「もし宇宙人がおるなら、おれの味方してくれい」と願ってみたが、まさかいねえだろうし。


 最近と言っても、なんだか前からそうだったかもしれん。

そのころからなんだよね、「地震が来る」って思い出したのは。

それもいづれかの11日って気がする。


もし当たれば、おれってスゲー「預言者」になるんじゃないか?

「レース系」は全く当たらないんだけど。


ああ、そうそう、今朝の新聞に「まりぞープロになる」って出てたな 笑)

ひろくんとえりぼうも。


いいじゃん、やったねえW おめでとう!


さて、腰痛筋肉痛等々戦いながら、仕事でもシクサルかねえ!


正月明けは、「だるい」ねえ!!