墓穴

おはよう!

寒いな

昨日今日と「氏」は、日ごろの行いが悪いためか 笑) 「お外」

また、こんなに寒くならんくてもいいのにな


一方、MKTはヒトリ。

サクサクとユンボ作業だぜ 笑)


でな、今日は「穴掘り」があるんじゃ。

ま、大した量じゃないけど 8か所計0.5m3くらいか。


「手」だわ。

昨日「川上スコップ」買ってきたで、やりたい人、おるかの? 爆)


昨日の昼はね、スコップついでに久々の「白みそチャーシュー」いったんだけど。

なんか、変わってた。


あの「無愛想」な大将が「円満笑顔」でお迎えしてくれ、まさかの「ランチおすすめ」

アジも… どうだろ、なんか店内すいてたなあ〜


で、年末の「カーマ」、なんだかいろいろほしくなるよね
 

大したもんないんだけど、店の前で「掘り出し市」みたいなのやってた。

「氏」とさばくると「ピット」のお買い得があって、大量購入してたぜ


さて、あなほりじゅんびだああ〜