たり〜

おはよう、諸君。

ああ、呑んだね。「氏」とな!

久しぶりだし「浜」INだわ

途中な、マサたけに強烈LOVE-CALLでな

あの野郎、「強シブリ、NON-ALC出頭」ですわW

さすがだね、御両人。


そこに「強マコツ」「強シモヤ」しまいには「しんちゃんn」

なんや、「やんドル」のう


でな、22:00頃「氏」と解散


おれはな、「みんなで買ってくれたFUIJI-IRYOUKI」でまったりマッサージを受け「極:リラックスコースx2回」


その頃、「氏」は「もっこりコース?」


朝の「やらかした、やすむ」の写真の奥には「おれの先輩」が写っておるではないか。


う〜む、難しいのう




おれはな、マッサージ機で「いい夢」見ながら、寝た。



ふろにも入らず、ストレスをため込んだままな


























はああ、なんだかつかれたな〜