スロ、もしくはボートで勝っておごり高ぶりてえ、とは思うが

ざっすう〜!

さむいな、この野郎。


昨日はな、しっかり仕事してだな、夕方、「御人Y」からLINEじゃ。

「ああ、いいよ、いくめえ 軽くな」


で、浜だっぜ〜

カウンターで二人、いやカウンター内に一人、やることナスで「スマホ競艇


むむう〜、あたらん。

そしてたら、女性が2名で来店。


それなりの「オーラ」をはなち、こぎれいにしてきている。


「こ、これはエロい。」

オトナの… いかんいかん!


そんなことを考えながら、右のヤカラ「さいきんKZが電話に出んくなりやがった」と悩みを打ち明ける。


「まぢ?あの野郎、ストレートかフックしかあたらんでな」


「うふふ、まぢっすね」




「あれ?さいきん、まさくんは?」

「ちょっとみんすねえ〜」

そこへ「南米か?」って、最近ちょいちょいくる日系が話しかけてきた。

(おう、悪い奴じゃなさそうだ)


釣りが好きなんだって。




釣りといえば割合、「氏」にもあってなく、どうだろ?たまには?

 明日なんて「雨」だろ。

もう、「カメが鳴く」ってのも、おれたちが間違っていたのを認めるで、はや、おいでん 笑)

はやくせんと「ボトル流される」よ〜


DT6は夢屋のイベントに突撃、相変わらずの「6」感でしのぎを削っている様子。

「DT6が、お菓子喰いながらスロ、ぶん回してますよ」って 笑)


「ブヒっ!!」って言ってなかったか?てな 笑)

さすがの御人も二日酔いみたいで「いや〜、D5クンのエロスにはかなわんですよ〜、二人かっさらって、街で消えましたからねえ」なんて言ってないでな。


あくまでも俺の「予想いや「妄想」じゃ。



相変わらずの毎日が過ぎてゆき、ナ〜ンも進歩しねえ自分。



あああ、もう、酒 やめよっかな〜

でもな〜、やることねしな〜

2年のまんどけば、ランボルギーニが買えるな。


ま、そのときにゃ 鬱 で死ぬがな


人生ってのは、こんなもんかね?